通信制高校ルネサンス高等学校

本日は撮影日!

ルネサンス高等学校

本日は撮影日!


IMG_4998.jpg

以前に告知していた通り、本日は動画の撮影日でした。

今回はキャンパスでの撮影ではなく、撮影専門のスタッフの方々と一緒に撮影用の施設に行って参りました。

一緒に参加してくれた生徒たちに演技をしてもらうシーンもあり、慣れない事だったかと思いますが、皆さんにはとても頑張ってもらいました。

IMG_4999.JPG

9時半から集合してもらい、16時頃までずっとお付き合いいただき、疲労も溜まったことだと思います。

本日撮影した動画は、これから編集があり近日中には公開になります。

完成した際には是非一度ご覧になってもらえたらと思います。

ひとまず、今日参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事