通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【メイキング映像】青島妃菜さん出演!ルネサンス高校動画を撮影しました【潜入レポート/3日目】

【メイキング映像】青島妃菜さん出演!ルネサンス高校動画を撮影しました【潜入レポート/3日目】

ルネサンス高等学校

【メイキング映像】青島妃菜さん出演!ルネサンス高校動画を撮影しました【潜入レポート/3日目】


メイキング映像を公開しました!

青島さんのオフショットや、撮影クルーさんとの掛け合い、モデル・青島妃菜の顔等
楽しめる内容をギュッと詰めました!
是非ご覧ください♪

【潜入レポート/3日目】

いよいよ青島妃菜さん出演のルネサンス高校動画撮影、最終日!!収録も大詰めです。
本日は、ファッションと流行の最先端『渋谷』の象徴である【スクランブル交差点】を
はじめ、"原宿駅前"等で撮影いたしました。

撮影は、おしゃれなカフェで学習レポートをしているシーンからスタートです。
アットホームな雰囲気のカフェで、終始リラックスされた表情の青島さんです。
もちろん『アクション!』の声が入ると、表情だけでなく姿勢、目線、空気がガラッと変わります。


撮影の合間におしゃべり


シーンや台本等の細やかな調整


様々な角度から撮影します


カフェ前のベンチでパチリ☆

次のシーンのため、渋谷【スクランブル交差点】へ移動しました。
平日にもかかわらず、すごい人です!!


スクランブル交差点の前でスタンバイ


大勢の人の中撮影スタート!

渋谷駅前でコーヒーを片手にひと休みシーン。
実はこのコーヒーカップ、中身が入っていないんです(T T)
今日は連日の快晴とは打って変わって、あいにくの曇り空..。
寒さもぐっと増しているなか、普段の雰囲気を崩さず演技をしてくださいました!


そして、最後の撮影場所は日本の"ファッションカルチャー最先端"である【原宿】です!
あちらこちらから若者や観光客の方々が、竹下通りや表参道へ向かって歩いていきます。

青島さんも原宿駅から竹下通りに向かって歩くシーンのようです。


スタッフの映り込みを避けるため少し離れて見守ります


カメラチェック

監督から『OK~!』をいただきました!
これで撮影終了です!3日間にわたり、青島妃菜さん・監督・撮影クルーのみなさま、
本当にありがとうございました!!

これから編集や加工に入られるそうです。
完成&公開いたしましたら、ご案内させていただく予定です! 楽しみにお待ちくださいね( *´艸`)

潜入レポート/撮影1日目ブログ【キャンパス&屋上編】
潜入レポート/撮影2日目ブログ【モデル、青島妃菜編】

TwitterやInstagramでは、ほぼリアルタイムで更新いたしました♪
是非フォローよろしくお願いします( *´艸`)

★ルネサンス高校公式Twitter
★新宿代々木キャンパスTwitter
★新宿代々木キャンパスInstagram

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事