通信制高校ルネサンス高等学校

【教員紹介動画つき】転入生向け学習ガイダンス

ルネサンス高等学校

【教員紹介動画つき】転入生向け学習ガイダンス


ルネサンス高校に今年度入学した転入生・編入生を対象としたオンラインガイダンスが行われました!
レポート学習の進め方やスクーリング日程の決め方といった在学中の進め方を説明します。

入学後は担任の先生が一人ひとりをサポートしていきます。学習や進路のこと、日常でのちょっとした悩みも気軽にご相談くださいね。

21_0511ガイダンス.png

年度始めのガイダンスで進路についての時間も設けています。
卒業後の進路を早いうちから考えることで、これからの過ごし方にもメリハリがでてきます。自由な時間が多いからこそ進路についてしっかり考えることが大切です。

また教員紹介動画も本日公開されました!
ルネサンス高校・新宿代々木キャンパス・横浜キャンパスに常駐する先生達が登場していますのでぜひご覧ください^^


ルネサンス高校では転入学を受け付けています!
新年度が始まり高校卒業に不安がある方はご相談ください。

tenko_0522.jpeg

【日時】5月22日(土) 11:00〜/14:00〜

オンラインでの学校説明会を開催します!
通学タイプのスタンダードコースやeスポーツコースといった各コースの情報や、学費についても詳しくご説明いたします。
高校卒業のための選択肢のひとつとして、お気軽にご参加くださいませ!

学校説明会に申し込む 個別相談会・見学を申し込む 資料請求をする
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事