通信制高校ルネサンス高等学校

『積み重ね』 ・・・フットサル練習会in月島

ルネサンス高等学校

『積み重ね』 ・・・フットサル練習会in月島


今朝早くからグループリーグ突破の奇跡を信じ、

「日本対コロンビア」の試合を見た方も多かったのではないでしょうか。

結果は1-4のグループリーグ敗退!!本当に残念。

このシュートが決まっていれば・・・。

間違えました(笑)前置きはさておき、

本日は第二回フットサル練習会を行いました。

メンバーは前回参加してくれた人が中心でしたが、

初めて参加してくれた人もちらほら。

もっともっとメンバーが集まればいいなぁ!!

随時、プレーヤー・マネジャーともに募集中です。

今回は前回とは違い、基本的な練習メニューを行いました。

パス、トラップ、ドリブル、シュートなどなど・・・。

まだまだ発足したばかりのルネ高フットサル同好会ですので、

まずは土台作りから。一つ一つの積み重ねが大事です。

7月は今年度初めての大会にも参加しようと思っています。

そのためにもしっかりと練習をして、いい雰囲気で大会に臨めるよう頑張っていきましょう!!

次回は7/9(水)練習予定です。

お待ちしております(^_^)/

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事