通信制高校ルネサンス高等学校

KCEコレクション観覧【ルネ高イベント】

ルネサンス大阪高等学校

KCEコレクション観覧【ルネ高イベント】


1.jpg2.jpgのサムネイル画像3.jpgのサムネイル画像4.jpgのサムネイル画像

みなさん、こんにちは。

本日、関西コレクションのモデルスクール生によるイベント、

『KCEコレクション』の観覧に行ってきました!

モデルスクール生の平均年齢は17歳、みなさんと同じ年齢の生徒さんたちです。

実はルネ高生も何人かこのモデルスクールに通っているとのこと。

1時間ほどのショーでしたが、生徒さんたちの真っ直ぐな眼差しが心に強く残っています。

イベントに参加したルネ高の生徒さんも、どんな時でも前を向く姿勢を学んでもらえたのではないでしょうか。

次回は来月7月5日。

一人でも多くの生徒さんに、前を向くことの大切さを感じてほしいと思います。

ぜひぜひ、次回も参加してくださいね!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事