通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【プレスクール】クリスマスパーティーを開催しました⛄

【プレスクール】クリスマスパーティーを開催しました⛄

ルネサンス大阪高等学校

【プレスクール】クリスマスパーティーを開催しました⛄


今週のプレスクールは、年内最後デコメ絵文字 びっくり

を開催しましたデコメ絵文字 ツリー

(デコメ絵文字 ずらし はてなマークプレスクールとはデコメ絵文字 ずらし はてなマーク過去のブログをご覧ください。)

軽食たくさんのお菓子ジュースを準備しましたデコメ絵文字 ベー

bIMG_2290.JPG 

ビンゴゲームや友達と協力して問題を解くグループゲームなどを行いました。

限られた時間の中で楽しんでもらえたかなデコメ絵文字 ?

bIMG_2309.jpg

bIMG_2310.jpg

bIMG_2313.jpg

bIMG_2317.jpg

bIMG_2361.jpg

クリスマスパーティーに参加する中学生全員には、

500円分のプレゼントを持参してもらいましたデコメ絵文字 星

自分が選んだプレゼントを友達がゲットして友達との仲がより深くなったり、

誰が選んでくれたプレゼントだろう?とワクワクしたり、

中学生にとって、刺激的な1日になったのではないでしょうか♡

bIMG_2375.jpg

プレスクールを開催し始めて今年で6年目になりますが、

今年度のプレスクール登録者は、すでに30名を越していますデコメ絵文字 キラキラ

同じような悩みを持った中学生たちがたくさんいます。

プレスクールで気の合う仲間や何でも話せる教職員が

高校入学前からいると安心ですよねデコメ絵文字 回るハート

年内のプレスクールは終了しましたが

年明け1/7から3/24まで開催しております!

bIMG_2388.jpg

2020年1月プレスクールの予定

デコメ絵文字 リボン (2)1/7(火) 大阪天満宮に行こう!そのあとは日本一長い商店街「天神橋筋商店街」を散歩しよう!
デコメ絵文字 リボン (2)1/14(火) 学習day
デコメ絵文字 リボン (2)1/21(火) 大平先生による国語授業
デコメ絵文字 リボン (2)1/28(火) 学習day



 プレスクールについて

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事