通信制高校ルネサンス高等学校

おもログ 第5回目!!

ルネサンス大阪高等学校

おもログ 第5回目!!


もうすぐ夏が終わりますね

ルネサンス大阪高校の田村です

今日は番外編もということで

色々書いていこうかと・・・

ルネ校近くのコンビニにてプロ野球チップスが半額で売られていたのでちょこちょこ買いに行き席の近くの先生へ配りみんなで開封

なんと中原先生

幸運です

当たりを引きました!

子供の頃は一体どうやったら当たるのかと思っていたものです

027.JPG

次は田村は映画を見に行きました!!

"セトウツミ"

シュールな映画でところどころ笑いの要素が入っております

もし興味あれば見て下さい

009.JPG

次に田村は後藤先生、小泉先生とポケモンを取りに行きました!!

炎天下のもとかなり疲れましたがそれなりに楽しめました

019.JPG

現在、田村はLevel15であります

みなさんも珍しいポケモンやスポットがあれば教えてね

万博公園も散策しましたよ

018.JPG

忘れずにたこ焼きもレポなのです

今回ご紹介するたこ焼きは阪急南方降りてすぐの

十八番です

塩でも勝負する所が自信のあらわれでしょうか

たむさんずポイントは70点

025.JPG

026.JPG

ラストはトリックアート展に行きましたよ!!

去年も行きまして

非常に面白い

おもろい写真を撮ってエントリーして採用されれば賞金10万円だったようです

よし

来年

挑戦しようかな

みなさん

残暑も厳しいですが良い思い出づくりを♪

033.JPG

ではでは~(^^)

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事