通信制高校ルネサンス高等学校

おもログ 赤城乳業さんのチカラ

ルネサンス大阪高等学校

おもログ 赤城乳業さんのチカラ


6月は大阪北部地震

7月は記録的豪雨

そして猛暑続きと非常に体調が不安定になる時期であります

昨日はテレビで気温が40℃とこれから先の平均気温が恐ろしすぎる・・・

高校野球の球児の皆さんも経口補水液などこまめに水分を摂取してプレイして欲しいです

さて

今日は暑い=アイスということで

先輩の中原先生から

002.JPG

いやあ、路線外れる赤城乳業さんは最近は無難路線を攻めてきますね

さすがにこれは田村も

aaaaaa.JPGうっ・・・

うまそうやないかっ!!!

となるわけであります

ガリオくん

「さあ、はやく封を切るんだ」

ddddd.JPG

田村「うん、じゃあ食べるよ」

eee.JPG

一口パクリ・・

rrrrr.JPG

チョコアイスというと後味が残りやすくさっぱりしていないイメージなのですが

このアイス、細かい氷と小さなチョコが混ざっていてとても爽快な口当たり

ましてや後味ももっちゃりしておらず爽やかなのだ

赤城乳業さん

やるね!

余韻にひたりながらゆっくりたべていると案外溶けるのが早く

服についてシミになるww

ごちそうさまでした!!

みんなも夏はアイス食おうぜ!!

それではよい夏休みを!!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事