通信制高校ルネサンス高等学校

おもログ ~久しく更新~

ルネサンス大阪高等学校

おもログ ~久しく更新~


sonogen10281-34.jpg

こんにちは

ルネサンス大阪高校の田村です

このブログを書きながら早く春にならないかと思います

今日は食べ物なんですがダイエット!!

生姜ココア

皆さん知ってますか??

すりおろした生姜に砂糖の入っていないココアにはちみつ入れて飲む

これを朝と夜に

腸には骨がないために正しい位置から食生活などでずれてしまうそうです

なので細い人でもお腹だけがぽっこりしている人もいるのではないでしょうか

この生姜ココアは腸の血流を良くして快便にして正しい位置に戻してくれるそうです

以前に桃井さんからご紹介いただき早速挑戦

3週間チャレンジした結果・・・

102KG

97KGへとダウン!!(もちろん好きなお菓子とジュースも多少は我慢)

運動は階段をよく利用して

これからもっと痩せるぞと思ってた矢先お正月、生姜ココア多少おさぼりの結果

99KGまで戻る始末・・(OMG!!)

反省します。

案の定、紹介してくれた桃井さんからは

あれ、

また肥えてない??

おっしゃるとおりです(心の声)

というわけでまた再度継続するため頑張っていこうと思う田村なのでした

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事