通信制高校ルネサンス高等学校

おもログ!!

ルネサンス大阪高等学校

おもログ!!


こんにちは

ルネサンス大阪高校の田村です

今日は団子より花ということで造幣局の桜通り抜けに行って来ました!!

遅咲きなので今が見頃ということで行きましたがすごい人でびっくり!!

写真撮るのもやっとで結構大変でした

029.JPGのサムネイル画像033.JPGのサムネイル画像

047.JPGのサムネイル画像人混みはすごかったですが、行く価値はありでした

終わった後は焼賣太樓という中華料理店の唐揚げ、焼売定食をいただきました

美味しかった~

あっ

写真忘れてました(泣)

食べることに必死で写真を撮ることを忘れてました・・・

さて来週末はルネサンス大阪高校の入学式が挙行されます。

ご入学されるみなさんも造幣局の桜のように笑顔満開、元気一杯な姿でお会い出来ることを楽しみにしております。

次回もおもログお楽しみに♪

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事