通信制高校ルネサンス高等学校

【通学生】クラスレクの様子

ルネサンス豊田高等学校

【通学生】クラスレクの様子


ルネサンス豊田高校の通学コースでは、

生徒同士が交流を深めるきっかけになるといいなという思いから

月1回ペースでクラスレクを行ってきました。

先日は「プチピザパーティー」を開催しました。

DSC_0905.JPGのサムネイル画像

DSC_0910.JPGのサムネイル画像

この日は通学コース初日の1年生もいましたが、

緊張している様子に気付いた2年生が声をかけてくれていました。

普段の生活では仲良し同士でお喋りするばかりだとしても、

こういったイベントの日にはその垣根を越えて交流しています。

今は9月24日のルネフェス(文化祭)に向けて模擬店や出し物の準備を進めています!

ルネフェスでは通学生と通信生が一緒になって文化祭を盛り上げてくれるので、是非当日遊びに来てくださいね。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事