通信制高校ルネサンス高等学校

豊田駅前キャンパス 2月のイベント情報

ルネサンス豊田高等学校

豊田駅前キャンパス 2月のイベント情報


S__17670146.jpg

対象地域にお住いの在校生約800名のご家庭にRUNECAN2月号を発送しました!

今月号の表紙は在校生のありすちゃんです。

月刊で発行しているRUNECANでは、毎月のルネサンス豊田高校でのイベント情報や先生たちのインタビュー、豊田駅前キャンパスの最近の様子などを紹介しています。

全日制の高校でいう「学校だより」や「学級通信」みたいなものと思っていただけるとイメージがしやすいかもしれませんね。

さて、そのRUNECANにも掲載した2月のイベント情報をブログでもお知らせします!

まずは来週開催ののんほいパーク遠足!

詳細はこちらのブログを確認してください

本校にいる西川先生(保健体育)・竹内先生(社会)と一緒に楽しみましょう。

この遠足での目玉はセグウェイらしいです。

ポケモンGOブームがまだ去っていない人にとっては、貴重なポケモンの巣になっているとの噂も...(^^)

もう行くっきゃない!

2月13日(火) バレンタイン映画鑑賞会

barentain.jpg

女の子が主人公になるような映画をバリエーション豊富に準備するのでみんなで観て楽しみましょう。

もちろん、男の子も参加も大歓迎ですよ!

せっかくのバレンタインイベントなので、チョコレート交換も楽しみましょう。

500円以内のチョコレートを持参してきてください。

※忘れてきてしまった場合は、チョコレート交換に参加できません。

2月20日(火) お菓子&ゲームパーティー 開催!

gameokasi.jpg

今年度最後の豊田駅前キャンパスでのイベントです!お菓子が好きな人、TVゲームが好きな人、ボードゲームが好きな人、キャンパスイベントに興味がある人、、、などなど大歓迎です!

「実はイベント参加が初めてで...。緊張しているんですけど友達を作りたくて...。」と参加してくれる在校生が最近よくキャンパスに遊びに来てくれています!最初は緊張しますが、通ううちにいつも顔を合わせるルネ高生と友達になれちゃいますよ。

そして、3月のイベントも早めの解禁です!

basuke.jpg

毎回大人気のスポーツデー!今年度ラストの種目はバスケットボールです!

初心者もベテランさんも大歓迎です!

ルネサンス豊田高校への入学や転入を検討している方でも参加したり見学したりできるので興味のある方は、お気軽にお問い合わせください(^^)

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事