通信制高校ルネサンス高等学校

12月バスツアーします!...その前に。

ルネサンス豊田高等学校

12月バスツアーします!...その前に。


こんにちはーーー。

みなさん元気ですかー!

俺は元気だぞーーー(by校長)。

とはいえ、

すっかり秋めいてきましたね紅葉

朝のひんやりと毛布のヌクヌクがたまらない今日この頃です。

みなさんお待ちかねのバス『ルネ高体験バスツアー』バスを12月も開催します!!

お申込みいただく前に、前回の様子をプレイバック口笛

どーぞー!!

↓↓↓↓↓

さてさて、

この前の25日・26日の土日に、ルネサンス豊田高校 恒例の『ルネ高体験 バスツアー』がありました★

2日間合計で40組の中3の生徒さん・保護者の方が来てくれましたラブラブラブ

暑い中、みなさんありがとうございます★

まずは

学校説明から。

IMG_5898.JPG

そしてバスで、ホテルフォレスタへ。

IMG_5904.JPG

こちらが宿泊スクーリングのお部屋です。

IMG_5903.JPG

とってもキレイ★★★

おいしいランチを食べた後で、本校に!!

校長先生やたくさんの先生たちのお出迎えで、みんなの緊張もほぐれてました。

IMG_5900.JPG

_DSC0686.JPG

学校では、普段の学習(レポート)体験や登校(スクーリング)説明はもちろん、"ネイル"や"ギター・ドラム""制服試着"など、たくさんの体験コーナーもありました♪

IMG_5901.JPG

IMG_5902.JPG

IMG_5895.JPG

IMG_5899.JPG

IMG_5894.JPG

IMG_5896.JPG

そして最後は、

大人気の★校長先生による実験授業!!!!★

_DSC0720.JPG

IMG_5893.JPG

みんな興味津々。

参加してくれた生徒さんも一緒に実験(^^)/

IMG_5897.JPG

参加してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした。

少しでもルネ高を知っていただけましたでしょうか。

またみなさんと笑顔でお会いできること、楽しみにしています。

IMG_5905.JPG

次回は12月です。

それまでにも、豊田駅前キャンパス名古屋栄キャンパス『オープンキャンパス』もしていきますよ。

いつも笑顔で元気なルネ高★

お楽しみに~~~~!!!!!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事