通信制高校ルネサンス高等学校

文化祭まであと3日!

ルネサンス豊田高等学校

文化祭まであと3日!


ルネサンス豊田高校の文化祭は今週土曜、10月27日に開催されます!

今年の会場は豊田駅前キャンパスと産業文化センター小ホールです。食べ物や縁日などの模擬店は豊田駅前キャンパス、ステージ企画は産業文化センターで行われます。

文化祭メンバーは着々と準備を進めていますので是非遊びに来てください(^^) 

〇...文化祭準備の様子を少しだけご紹介します...〇

↓豊田駅前キャンパス:数ある模擬店のうちのひとつ、るねどりーみんチーム。

当日はいろいろな種類のカステラを販売するのでぜひ食べに来てください☆ ドリンク付きです!

S__28016644.jpg

↓軽音楽部:当日のステージ発表は軽音楽部によるライブです。昨日はそのリハーサルのために出演メンバーが集合していました。当日がとても楽しみです!

S__28016643.jpg

S__28016642.jpg

↓名古屋栄キャンパス:YouTu部顧問のかつまた先生が名古屋栄キャンパスにいることもあり、栄キャンパスでの文化祭準備は栄キャンパスが拠点になっています。模擬店ではポッピングボバを販売します!

S__28016645.jpg

「ポッピングボバってなに?」という方はこちらの動画をご覧くださいませ(^^) 

文化祭までラストスパート!生徒も先生も一緒になってこの時間を楽しみたいと思います(^_^)

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事