通信制高校ルネサンス高等学校

大須観音に行ってきました。

ルネサンス豊田高等学校

大須観音に行ってきました。


今日は2019年最初の名古屋栄キャンパスイベントでした。内容は大須観音で初詣&大須商店街を散策!

大須観音のお正月三が日では約30万人もの人が初詣に来るそうですが、今日1/10はというと...

S__30203927.jpg


さすがに人は少なめでした。参加した在校生と一緒にお願いごとをしてきました。

毎年わくわくの御神籤!

S__30203929.jpg


大吉!2019年が良い年になりますように。

初詣のあとは大須商店街の散策!
大須といえば「サブカル」「グルメ」「文化芸術」「多国籍」などなど、様々なジャンルが集まる商店街。在校生の趣味や興味のあるジャンルがバラバラなので、初めて足を踏み入れるお店には興味津々。いろいろな世界を楽しめました。(笑)

S__30203926.jpg

食べ歩きもしっかりできました(^^) みんなでお喋りしながら回るだけでもワイワイして楽しめますね。

来週の名古屋栄キャンパスのイベントは「ワインコルク雑貨づくり」です!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【出願受付中】
①中学3年生の【新入学】
②現在高等学校に在籍している1・2年生の【転入学】
③高校を一度退学された方の【編入学】※編入月は4月です。

※現在高校3年生の転入受付は終了しました。

【この時期に多いお問い合わせ】

○どのような学習システムなのか
○いまから転入・編入する場合の単位について
○卒業時期がいつになるのか

豊田駅前キャンパス・名古屋栄キャンパスでは随時キャンパス見学や個別相談を受け付けています。ルネ高生が実際に使用しているレポートを体験したり、学費についてなども詳しくご説明します。まずはお問い合わせください。

【個別相談のお申込み】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事