通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 2019年度文化祭にご参加いただきありがとうございました!

2019年度文化祭にご参加いただきありがとうございました!

ルネサンス豊田高等学校

2019年度文化祭にご参加いただきありがとうございました!


先日ルネサンス豊田高校では毎年恒例の文化祭が開催されました!今年も昨年度同様、豊田駅前キャンパスでの模擬店豊田産業文化センター小ホールでのステージ企画というボリューム満点な1日となりました。

参加者は200名を超え、どちらの会場も大盛況でした。

◼️豊田駅前キャンパスの様子

_DSC0027.JPG

▲ミニオンで揃えたコスチュームや模擬店の装飾が可愛い!

_DSC0056.JPG

▲「たません」ってご存知ですか?目玉焼きやチーズ、コーンなどをエビせんべいで挟んだ、愛知では定番のお祭グルメです。

_DSC0072.JPG

▲こちらでは絶品のホットドッグとタピオカをご提供。牛山先生が買いに来てくれました。

_DSC0067.JPG

▲今年はeスポーツコーナーもありました!さすがいま話題のジャンル。人が絶えないコーナーでした。

_DSC00482.JPG

▲開場直後の受付には遊びに来てくださった方がたくさん!

_DSC0053.JPG

_DSC0021.JPG

▲校内は文化祭実行委員の装飾班による工夫が盛りだくさん!

_DSC0020.JPG

▲美術部の作品展示コーナーもありました!この日のために描いたイラストや、特製スクイーズなどたくさん飾られていました。

ステージ企画の様子は次回のブログで紹介します!お楽しみに!

=============================

【出願受付中】資料請求はこちら

転入学(高等学校に在籍している方)/編入学(過去に高等学校を中退したことがある方)

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

【中学3年生対象】オープンキャンパス申込受付中!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事