通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋】合同説明会のご案内

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋】合同説明会のご案内


今週の日曜日に名古屋で開催される合同説明会にルネサンス豊田高校も説明ブースを出展します!

ルネサンス豊田高校に少しでも興味のある方、ほかの学校も含めて"通信制高校"に関して情報収集をされたい方は、この合同説明会へのご参加をお勧めします。

2019.11.10(日)愛知・名古屋

【会場】JRゲートタワーカンファレンス(JRゲートタワー16F)

タイムスケジュール、アクセス方法などの詳細はこちら

ルネ高は最低限の登校日数とインターネットでのレポート提出で卒業できる高校です。普段の過ごし方は人それぞれ。

⬛️通学生としてキャンパスに通う 

⬛️アルバイトを頑張る 

⬛️Wスクールで美容や声優、ダンスなど専門知識を学ぶ

⬛️日中は大学受験に特化した予備校に通う 

⬛️留学する 

⬛️病気療養しながら高校卒業を目指す・・・など

高校卒業に必要な登校は少なくても、三者面談や進路説明会などのサポートも充実しています。気になることや不安なことがあればルネ高の説明ブースに是非お越しください。

ルネサンス豊田高校は生徒一人ひとりがが自分らしく過ごせる学校です。ルネ高ブースでお待ちしています!

19nagoya_1150.jpg

【転入学 出願受付中】資料請求はこちら

※現在高校3年生の転校受け入れは年内です。詳細はお問い合わせください。

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

中学3年生向けオープンキャンパスについてはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事