通信制高校ルネサンス高等学校

名古屋市科学館チームラボに行ってきました!

ルネサンス豊田高等学校

名古屋市科学館チームラボに行ってきました!


先日のキャンパスイベントで名古屋市科学館に出かけました!お目当は特別展示室で開催されていた teamLab(チームラボ) です

IMG_1603.JPG

teamLab(チームラボ) についてはコチラをどうぞ。

入場すると早速綺麗なデジタルアートが...!

IMG_1732.JPG

IMG_1731.JPG

IMG_1736.JPG

コーナーによって雰囲気が全く違い、生徒たちもとても楽しそうに写真を撮っていました。

↓ここでは自分の描いたイラストがその場で画面に映し出されます。

IMG_1737.JPG

↓担任の先生をイメージしながら描く生徒もいました。目が大きい先生ですね。

IMG_1666.JPG

↓こんなのもありました。

IMG_1642.JPG

キャンパスイベントは、今回のようにお出かけするようなものもあれば、キャンパス内でレクリエーションを楽しむものなど、内容は様々です。キャンパスイベントを通して友達を作る子もいるんですよ。スクーリングで仲良くなった子と一緒に参加するのも大歓迎です。

今後もイベントの様子はこのルネブロでご紹介しますね。お楽しみに!

============

【新入学・転入学・編入学 出願受付中】資料請求はこちら

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

中学3年生向けオープンキャンパスについてはこちら◀次回は1月18日(土)・1月19日(日)です。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事