通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【教員紹介動画】豊田校の先生たちがルネ高を紹介します!

【教員紹介動画】豊田校の先生たちがルネ高を紹介します!

ルネサンス豊田高等学校

【教員紹介動画】豊田校の先生たちがルネ高を紹介します!


ルネサンス豊田高校では、今年度の学習(動画視聴での授業参加・レポート提出)がスタートしています。

普段の勉強はオンライン学習なので在宅でもこれまで通り高校の勉強をすることができます。



今年のルネサンス豊田高校の入学式はオンラインで執り行われました。

オンライン入学式についてはこちら

例年ですと入学式の会場は豊田本校の体育館でしたが、今年度は収容人数の関係で外部のホールで執り行う予定でした。

入学後は一人ひとりの生活スタイルに合わせて高校卒業を目指すのがルネ高スタイルですが、豊田本校だけでなく、豊田駅前キャンパスと名古屋栄キャンパスにもルネ高生のための環境が整っています。

入学前の方でもルネサンス豊田高校の雰囲気や先生たちの様子が伝わりやすいと思いますので、是非一度ご覧くださいませ(^^)



【新入学・転入学・編入学 出願受付中】

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

資料請求はこちら

個別相談会はこちら 

▼オンライン個別相談はこちら

online_kobetusoudan_page.png



【ルネサンス高校グループについて】

19nagoya_1046.jpg

ルネサンス高等学校グループは、全国に3校(茨城愛知大阪)、連携キャンパス及び受付・相談センター(東京・新宿代々木愛知・豊田名古屋大阪・梅田広島福岡) を置く広域通信制高校です。 どんなタイプの方でも、安心して学習し卒業できるシステムを構築し、生徒一人ひとりのライフスタイルに合った"学び"を提供しております。
「登校してしっかり学ぶ」「友達を作って学校生活を楽しむ」という学校が多い中、最短年4日の登校で高卒資格が取れる学校は多くはありません。 一方で本当に高卒資格が取りたくても、仕事が忙しくて登校できない、子育てで手が離せないなど様々な事情で、学校に行きたくても行けない方がたくさん居るのも事実です。 ルネサンス高校はそういった方のニーズに答えるために生徒に負担のかからない授業やレポートシステムを作り、14年経ちました。卒業生も約15,000名となります。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事