通信制高校ルネサンス高等学校

第4回オープンキャンパスを実施しました!

ルネサンス豊田高等学校

第4回オープンキャンパスを実施しました!


こんにちは!


7月23日に
ルネサンス豊田校の
第4回オープンキャンパスを
実施いたしました‼‼

今回は1か月前くらいから
満員御礼ということで
予約は締め切らせて頂きました。
予約できなかった皆様、
申し訳ございません。


8月も満員御礼となっておりますが
9月はまだ空きがあります‼‼
といっても残席はわずかです。。。

さて‼今日はオープンキャンパスの様子を
少しだけご紹介させて頂きますね。

ます、今回のオープンキャンパスの
ノベルティはこちら♡
S__67608606.jpg
今の季節にぴったりの
ハンディファン‼‼

参加してくれた皆様は
是非ご活用くださいませ。

今回は豊田から体育科の
金原先生(中央右)が来てくれました‼‼
S__67608601.jpg

参加者の方と生徒も一緒に
ボトルフラワー作りもしたよ。
S__67608598.jpg

eスポーツコースの体験も。
S__67608602.jpg

みんな楽しんでくれたかな??

S__67608607.jpg

オープンキャンパスの予約と詳細はこちら

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事