歌唱王初代チャンピオン!アルメリノ・アナリンさん | 通信制高校のルネサンス高等学校

歌唱王初代チャンピオン!アルメリノ・アナ|通信制高校のルネサンス高等学校

メニュー
 

広域通信制高校のルネサンス高校

歌唱王初代チャンピオン!アルメリノ・アナリンさん

アルメリノ・アナリンさん
ルネサンス大阪高校
(2018年3月卒業)
2013年 中学2年の時に日本テレビ歌唱力選手権「歌唱王」に優勝し初代チャンピ­オンとなり、地元徳島ではちょっとした有名人となる。
2015年04月 ルネサンス大阪高校に入学。
2015年12月 CD『Jwel』を発売。
2016年03月 ルネサンス大阪高校卒業式で国歌斉唱とオリジナルデビューソング「サクラ~ありがとう~」を披露。
2017年11月 テレビ朝日系列で放送『今夜、誕生! 音楽チャンプ』で第一回歌唱チャンプに輝く。
インフォメーション「アナリンさんがテレ朝『音楽チャンプ』で優勝!」
2018年03月 ルネサンス大阪高校卒業。卒業式にて、MISIAさん「逢いたくていま」を披露。

※インタビューは1年に在学時の2016年2月に行ったものです。

歌手について

子どもの頃からすごく音楽が大好きなので、人前に立てられる仕事に就きたいと思ったのがキッカケです。
歌った後にいろいろな方から「すごい勇気をもらったよ」とか「これからも頑張って」「感動したよ」などと言われたときにとても幸せを感じます。

ルネ高について

歌手と勉強が両立できると思い入学しました。
スクーリングでは、海外で活躍している人と逢えて友だちにもなれました!
勉強も最初は大変だと思いましたが、学習レポートは歌の練習の後や休みの日などにできています。

将来の夢

世界に羽ばたく歌手になりたいです!
辛い思いやいろいろな事情を抱えていても、そのことをプラスにかえ夢に向かい皆さんもがんばっていきましょう。

【アナリンさんのSNS: TwitterアメブロFacebook

※インタビューは1年に在学時の2016年2月に行ったものです。

2018年2月24日の卒業式での歌唱シーンを公開!

2016年3月5日の卒業式での歌唱シーンを公開!


国歌斉唱


校長挨拶のあとに再び登壇


「サクラ~ありがとう~」を熱唱

大学/短大/専門学校へ進学した生徒

 

芸能/スポーツで活躍している生徒

 

社会人/主婦をしながら学んだ生徒

 

在校生/卒業生

 

保護者の声

 

最新お知らせ・ブログ4件

 

もっと知りたい方はコチラから
「学費ってどのくらいかかるの?」
「どんな勉強ができるの?」
「本当に年4日程度のスクーリングで卒業できるの?」
「通信制から大学や専門学校の受験って大丈夫?」

資料請求はこちら
ネット出願はこちら
プライバシーマーク

ルネサンス高等学校グループは通信制高等学校です。
全国に3校(茨城・豊田・大阪)、キャンパスは7拠点(札幌・仙台・東京・新宿代々木・豊田駅前・広島・福岡)展開しており、全国各地から生徒を受け入れております。

Copyright © ルネサンス・アカデミー株式会社All Rights Reserved.

もっと知りたい方はコチラから
「学費ってどのくらいかかるの?」「どんな勉強ができるの?」
「本当に年4日程度のスクーリングで卒業できるの?」
「通信制高校から大学や専門学校の受験って本当に大丈夫?」

資料請求
いますぐ出願したい方はコチラ
パソコン・スマートフォン・タブレットから簡単出願!!
検定料は、クレジットカード・コンビニ決済で!! 24時間受付中
ネット出願

通信制高校への入学・編入転校をお考えの皆様へ

ルネサンス高等学校グループは、全国に3校(茨城豊田大阪)、7拠点(札幌仙台東京・新宿代々木愛知豊田名古屋広島福岡)に連携キャンパス又は受付相談センターを置く広域通信制高校です。 どんなタイプの方でも、安心して学習し卒業できるシステムを構築し、生徒一人ひとりのライフスタイルに合った"学び"を提供しております。
「登校してしっかり学ぶ」「友達を作って学校生活を楽しむ」という学校が多い中、最短年4日の登校で高卒資格が取れる学校は多くはありません。 一方で本当に高卒資格が取りたくても、仕事が忙しくて登校できない、子育てで手が離せないなど様々な事情で、学校に行きたくても行けない方がたくさん居るのも事実です。 ルネサンス高校はそういった方のニーズに答えるために生徒に負担のかからない授業やレポートシステムを作り、今年で13年。卒業生も12,000名以上です。