「武田塾コース」2020年1月開講! | 通信制高校のルネサンス高等学校

「武田塾コース」2020年1月開講!|通信制高校のルネサンス高等学校

メニュー
 

広域通信制高校のルネサンス高校

インフォメーション
「武田塾コース」2020年1月開講!

インフォメーション

「武田塾コース」2020年1月開講!

「武田塾コース」2020年1月開講!

"授業をしない、徹底管理の個別指導"で有名な武田塾を運営する株式会社A.verと提携し、 2020年1月24日より「武田塾コース」を新規開講いたします 。

ルネサンス高等学校グループに在籍しながら、武田塾で学ぶことが可能になり、「武田塾ルート」と呼ばれる独自の勉強法で偏差値30台から早慶、MARCH、関関同立レベルの難関大学の 合格を目指すことができるようになります。

「武田塾コース」の特徴

◆志望校に向けて効率的に受験勉強ができる
ルネサンス高校の授業(レポート)は動画を見ながら自分のペースで学習できるため、武田塾では志望校に向けた受験勉強に時間をかけて取り組むことができます。
「完璧になるまで絶対に先に進まない!」武田塾の勉強法をより効果的に進めることができます。

◆生徒の成績をしっかりと管理できる、細やかな学習・進路指導
ルネサンス高校では生徒一人一人に担任が付き、細やかな学習指導を行っています。さらに「武田塾コース」では武田塾の経験豊富な進路指導担当がじっくりカウンセリングを行い、 現在の成績と得意・不得意科目を分析して、志望校合格までに必要な教科ごとの参考書とその順番をすべて洗い出し学習計画を組み立てるので、無理なく勉強ができます。

◆計画を立てた後も しっかりフォロー
計画を立てた後も、担任による動画授業の進捗チェック、武田塾の進路指導担当による自学学習チェックのWチェックで、生徒一人一人の学習状況をしっかりと確認します。
また、勉強法がわからないなどの理由で計画が進まない場合も、Wチェックでしっかりとフォローしていきます。

詳しくは、武田塾コースのページをご覧ください。

また、学校を運営するルネサンス・アカデミーからプレスリリースも発信されました。
(詳しくは、コチラをご覧ください。)

当校には提携のダブルスクールがこの他にも多数あります。
是非ダブルスクールコースのページもご参照ください。

インフォメーション

最新の記事

通信制高校のルネサンス高校グループ > インフォメーション > インフォメーション > 「武田塾コース」2020年1月開講!

最新お知らせ・ブログ4件

インフォメーション

ルネ大阪広報

インフォメーション

インフォメーション

 

もっと知りたい方はコチラから
「学費ってどのくらいかかるの?」
「どんな勉強ができるの?」
「本当に年4日程度のスクーリングで卒業できるの?」
「通信制から大学や専門学校の受験って大丈夫?」

資料請求はこちら
ネット出願はこちら
プライバシーマーク

ルネサンス高等学校グループは通信制高等学校です。
全国に3校(茨城・豊田・大阪)、キャンパスは7拠点(札幌・仙台・東京・新宿代々木・豊田駅前・広島・福岡)展開しており、全国各地から生徒を受け入れております。

Copyright © Broadmedia Corporation. All Rights Reserved.

もっと知りたい方はコチラから
「学費ってどのくらいかかるの?」「どんな勉強ができるの?」
「本当に年4日程度のスクーリングで卒業できるの?」
「通信制高校から大学や専門学校の受験って本当に大丈夫?」

資料請求
いますぐ出願したい方はコチラ
パソコン・スマートフォン・タブレットから簡単出願!!
検定料は、クレジットカード・コンビニ決済で!! 24時間受付中
ネット出願

通信制高校への入学・編入転校をお考えの皆様へ

ルネサンス高等学校グループは、全国に3校(茨城愛知大阪)、連携キャンパス及び受付・相談センター(東京・新宿代々木愛知・豊田名古屋大阪・梅田広島福岡) を置く広域通信制高校です。 どんなタイプの方でも、安心して学習し卒業できるシステムを構築し、生徒一人ひとりのライフスタイルに合った"学び"を提供しております。
「登校してしっかり学ぶ」「友達を作って学校生活を楽しむ」という学校が多い中、最短年4日の登校で高卒資格が取れる学校は多くはありません。 一方で本当に高卒資格が取りたくても、仕事が忙しくて登校できない、子育てで手が離せないなど様々な事情で、学校に行きたくても行けない方がたくさん居るのも事実です。 ルネサンス高校はそういった方のニーズに答えるために生徒に負担のかからない授業やレポートシステムを作り、14年経ちました。卒業生も約15,000名となります。

通信制高校