通信制高校ルネサンス高等学校

在校生のこはるんこと黒江心温さんが「女子高生ミスコン2022」準グランプリに!

ニュース

在校生のこはるんこと黒江心温さんが「女子高生ミスコン2022」準グランプリに!


こはるんさんとトロフィーの写真 こはるんさんとトロフィーの写真

日本一かわいい女子高生を決めるコンテスト「女子高生ミスコン2022」の決勝が12月4日に行われ、在校生のこはるんこと黒江心温さんが準グランプリに選ばれました!

全国開催になって今年で8回目を迎えた「女子高生ミスコン」。 みんなで選ぶ、日本一かわいい女子高生をコンセプトに掲げ、事務所に所属していない女子高校生のみが参加できるコンテストです。

決勝までの道のりには、書類、面接、SNS、セミファイナルなど多くの審査がありました。
8月にはモデルプレスInstagram審査1位を受賞しセミファイナル審査へと進出。その後9月に行われた審査を経てcandy magic審査GPを獲得し、たくさんの応募の中から選ばれたファイナリスト13人の中に。
このファイナリスト13人と敗者復活の2人を加えたメンバーで挑んだ、決勝の最終審査にて見事準グランプリを獲得!

様々な審査を経て選ばれた、輝かしき準グランプリ
心温さんの今後の活躍にも注目です!

当校のパンフレット撮影時の写真やオフショットを一部掲載させていただきます。


最新の記事