通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 1月15日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

1月15日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

ルネサンス大阪高等学校

1月15日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】


新年最初の講義です。久しぶりのいきものたちのお世話になりました。今年度も残り少ないですが頑張っていきたいところです。

ヒガシヘルマンリクガメ

今日は年が明けて初めてのいきものがかりの講義です。

人はいつもより少なかったけどみんな活気づいていて楽しく作業を出来ていました。

⻲は気持ちよさそうな顔をしてお風呂に入っていました。その間に餌と床材を準備しました。

残りの日にちは少ないけど最後まで責任をもって育てたいです。

kame.jpg

(H.O)

アカハライモリ

今日の水温は12度でした。

水がいつもよりきれいでした。

お腹が空いていたのか食いつきが良かったです。

imori.jpg

(K.I)

シマミミズ

冬休み後初のお世話でした。
ほうれん草は枯れていました。
みみずは元気でした。

simamimizu.jpg

P.N.ばーばぱぱ

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事