通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 1月22日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

1月22日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

ルネサンス大阪高等学校

1月22日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】


気温の変動が激しい季節です。理科室のいきものたちはある程度気温が保たれていますが、それでも冷え込むときは気になりますね。

ヒガシヘルマンリクガメ

お風呂中ずっと外に出たそうに壁に向かって歩いてました。笑

カブが売ってなかったので大根の葉だけあげました。

お世話し始める前準備してる時にご飯に気づいてまだかまだかという顔で待ってたみたいで可愛かったです。笑 

kame0222.jpg

(P.Nかめたろう)

アカハライモリ

天気:曇☁

水温:19℃

気温:11℃

イモリがほかの子の背中の上に乗っていたり、

水槽の角っこでこじんまりしてて可愛かった。

そしてイモリがビーカーから脱走に成功しました(通算二回目)

地上でとことこ歩いているイモリもかわいかったです。

imori0222.jpg

(P.N.こみ)

シマミミズ

掘るとミミズたちがいました。

寒いのか動きがあまりありませんでした。

霧吹きで土を湿らせました。

mimizu0222.jpg

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事