通信制高校ルネサンス高等学校

【入学式】全国の新入生が参加してくれました!

ルネサンス高等学校

【入学式】全国の新入生が参加してくれました!


ルネサンス高等学校では先日入学式が開催されました!
今年も立派な会場で開催することができました。(おかげさまで、入学式の会場は年々広くなっております)

ルネ高の入学式は必須参加ではなく、自由参加です。
にもかかわらず、当日は多くの新入生とそのご家族の皆さまが参加してくれました...!ありがとうございます!

お会いできてとても嬉しかったです^^
参加できなかった新入生もスクーリングでお会いできる日を楽しみにしていますね^^


\新入生に聞いてみた/
ルネ高を選んだ理由や

楽しみにしている入学後の過ごし方

<茨城県 Kさん>
ずっと憧れていたアルバイトがあって、入学後はそれを実現できるように頑張りたいと思います!

<東京都 Iさん>
通学スタンダードコースで友達と勉強するのが楽しみ!無理のない範囲で少しずつ環境に慣れていこうと思います。

<栃木県 Sさん>
オープンキャンパスで先輩たちがとても優しくしてくれてルネ高に決めました。私が住む場所の近くにはキャンパスはないけど、ルネ高の先生たちなら関係性を築けると思って選んだので不安はないです。これからよろしくお願いします!

<千葉県 Mさん>
校則がなくて自分らしく自由に過ごせるところが良いと思いました。キャンパスはたまに行けたらいいなと思うのと、アルバイトも頑張りたいと思っています!

<埼玉県 Rさん>
オープンキャンパスやプレスクールで、私の個性を認めてくれたのがすごく嬉しかった...!

<埼玉県 Mさん>
アルバイトをたくさん頑張る予定です!キャンパスは近くになくても自分らしい過ごし方で充実した高校生活にしたいと思います!

<千葉県 Eさん>
自由な時間は音楽に力を入れる予定です。特にボイトレを頑張りたい!たまーにキャンパスに行くときの電車移動も楽しみの1つです。電車通学って少し憧れる^^

<栃木県 Aさん>
ダブルスクールがたくさんあってルネ高に決めました!友だちを作るのが楽しみです!

たくさんの新入生にお声かけをしたんですが、一部の方のみご紹介させていただきましたm(_ _)m
そして遠方から入学式に参加してくれた方もとても多くて、本当に嬉しい限りです!北海道や青森、秋田、新潟、宮城......南はなんと沖縄まで!!!

全国から入学できるルネ高だからこその出会いがたくさんありますね。
新入生の皆さん、素敵なルネ高ライフを送ってくださいね!


bnSF240403_f.jpg

ルネサンス高等学校では、個別相談の予約枠を拡大して皆さまからのご相談を受け付けております!

転入学をご希望の高校生や、4月入学を検討している社会人の方はお早めにお申し込みください。4月中に手続きを完了して新年度の学習をスタートさせましょう!

\ご予約や日程の確認はこちらから/

個別相談会の日程を確認する

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事