通信制高校ルネサンス高等学校

【新宿代々木キャンパス】自由登校に潜入

ルネサンス高等学校

【新宿代々木キャンパス】自由登校に潜入


こんにちは!

ルネサンス高校新宿代々木キャンパスの担当のYです!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

今回は、新入生の皆さんへ新宿代々木キャンパスの自由登校を紹介したいと思います。

早速、中へ入ると、新入生の女の子3人を発見しました。

runedaigo042501.jpeg


通学コースの番場先生から自由登校の説明を受けて教室に入ります!

教室に入ると、勉強をしている2年生の先輩が!!!!!

processed-D53CB2D0-F38A-48A9-86B7-974A47ED50CE.jpeg

processed-A5CA41B2-4E96-4BE7-96F5-74365C98973D.jpeg

教科書を見ながら真剣にレポートに取り組んでいます。

すばらしいです!!!!!

レポートの休憩中に、トランプや人生ゲームで遊びました!

私も少しだけ混ぜてもらって久しぶりに遊びました!

processed-2E1C84C5-78A8-4AE1-B772-0233194674B8.jpeg

original-7122D6A0-5C69-430E-940B-F73DD083B3C5.jpeg

自由登校ではレポートをするために来校してもOKですし、お友達に会いに来るのもウェルカムです!

最初は緊張するかもしれないけど、先輩も1年生も優しいので1度遊びに来てくださいね。

毎週火曜日・木曜日の10時〜18時でお待ちしています!

 

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事