通信制高校ルネサンス高等学校

通信制高校への転入を考えている方へ

ルネサンス高等学校

通信制高校への転入を考えている方へ


高校は卒業したいけど、、

 「 学校に行きたくないな。」
 「 毎日通うのしんどいな。」

でも、同級生と一緒のタイミングで卒業したいな。。

そんなお悩みを抱えている方へ


ルネサンス高校は、通信制高校の中でも登校日数が少なく
ネット環境があれば 時間や場所を問わず
いつでも学ぶことができる学校です!!

・通信制の高校ってどんな感じなんだろう?
・全日制と何が違うの?
・ちゃんと卒業できるかな?
・進学はできる?

いまの高校生活に悩んでいる方、
一度お話を聞いてみませんか?

対面での個別相談やオンラインでの個別相談も受け付けています。
学校説明会も開催予定です!

\ご予約はこちらから/

予約する

runeko-.jpg

今年度の新しいパンフレットです!
パンフレットにも学校の雰囲気や詳細が掲載されているので、
ぜひ手に取ってみてくださいね☆★

資料請求はこちら

オンライン学校説明会 全国版
オンライン学校説明会 全国版
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事