通信制高校ルネサンス高等学校

4泊5日男子スクーリングSTART☆

ルネサンス高等学校

4泊5日男子スクーリングSTART☆


みなさん、こんにちは。

週末は最高気温を連日ぬりかえるほど暑い日が続いていましたが、

体調など崩していませんか??

私はあまりにも暑くて・・・

家から一歩も出られませんでした(´ノω;`)

水分補給をしっかりして熱中症には注意しましょう!!!!!

外にいなくても熱中症にはなりますのでご注意を・・・(*ノ´□`)ノ

さて、大子校は今日からスクーリングです!!!!

男子初の4泊5日がスタートしました!!!!!

今回の参加者は59名☆

元気いっぱい暑さに負けずに楽しみましょう゚:+ヽ(*´^`)ノ+:

女子SLの時もアップしたので今回も・・・

男子SL.jpg

男の子の靴ってなんでこんなに大きいのでしょう(`∀゚´*)オォ!!!

女の子と違って華やかさはありませんが、

大きい靴がズラッと並んでいます!!!

明日から4日間、

スクーリング中の写真をアップできればと思っていますので、

ご期待ください(*´∀`)

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事