通信制高校ルネサンス高等学校

サンミュージック芸能体験レポート!

ルネサンス高等学校

サンミュージック芸能体験レポート!


皆さん、暑くてバテていませんか?

夏バテ気味でなんとなく、身体の溶けてほしい部分が溶けないの早川です・・・。

さて、昨日お送りしたとおり、

サンミュージックアカデミーにて芸能体験をパワフルにしてきましたよ!

参加した先生たちの姿が素敵!ぜひ、下のリンクをご覧あれ!

ん?リンクが有る?

そう、月島キャンパスの愉快な仲間たち(×)まじめな先生たち(○)の姿が見えるブログの紹介をします!

http://ameblo.jp/rune-tsukishima/

とっても楽しい雰囲気が伝わりますね!'`,、('∀`) '`,、

ちょっとだけ時間がかかるかもしれない生徒さんたちもたくさんいると思いますが

ぜひ、月島へ足を運んで、色々「進路」「悩み」「レポート」色々相談してくださいね!m(__)m

もちろん、一人でなくても大丈夫です。

保護者の方と一緒でも。友だちと一緒でも、ルネ高に入ろうと考えている友だちを一緒でも!

たくさんの生徒やこれから入学する生徒さんたちと感動とたくさんの笑顔に出会えたらいいな!

きっかけは「ルネサンス!」

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事