通信制高校ルネサンス高等学校

変わる自分と変える自分

ルネサンス高等学校

変わる自分と変える自分


みなさん こんばんは。夏バテしていませんか? 暑い時こそ、温かいものを食べたり飲んだりして しっかりと身体の器官を調整しましょう。 週に一度くらいお風呂に浸かったほうが身体が 楽になるだけでなく、ヒートショックプロテクト が働くので風邪を引きにくくなるみたいですよ! 何時もの健康ネタは置いといて^_^; さて、高校受験生は夏期講習や夏特訓など かなり大変な時期ですよね。 大学受験生も最後の夏。 今までやってきたことをしっかり見直す 総点検時期ですよね。 きちんと目標に対して立ち向かえているか 自分に厳しくチェックしてみましょう。 タイトルにあるとおり、 この時期自分と向き合うことで考え方生き方が 変わる人もたくさんいます。 ただここで大事なことは自分が変わろうとしているのか。 本当に。夢や希望の実現を考え、自分を変えていますか。 この一週間が終わったら、気がついたら年末までいきます。 あ、っと言う間に秋は過ぎ受験の冬がきます。 ですからこの一週間見つめ直し、自分の生き方考え方を変えませんか。 今の学校に合わないのも一つかなと思います。 周りからは逃げているやヤジが飛ぶかもしれない。 ただ大事にして欲しいのは強い信念。 最後までその心の強さ、ハートの強さを 磨いてください! 最後に。 この度の台風でお怪我や家屋が被害に遭われた方が 多数いらっしゃるとおもいます。 また、ルネサンス高校の生徒、友人にもいらっしゃるのではと 思います。 謹んで早期の回復や、1日も早い元の生活に戻れるよう お祈り致します。
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事