通信制高校ルネサンス高等学校

掃除しませんか?

ルネサンス高等学校

掃除しませんか?


みなさん こんばんは!*\(^o^)/* お盆でもバリバリ更新している、ルネ高ブログ。 毎日コアなネタや学習に関すること イベント情報をお送りしていますが、今日は一風変えて 掃除についてお話をします〜☆ ちなみに私は掃除が苦手です笑 最近、掃除をサボっていたらホコリが溜まったり 汚れが付いたりと色々気づくことがありました。 私の師匠は掃除とは、、、。 傷は仕方ないがそれ以外は工場から運ばれて きた、ピカピカの状態と言われたので私も守るようにしています。 でも掃除を思い切りすると気持ち良く有りませんか? しかも、普段みないところに目がいくので探し物が見えたり 懐かしいものが出てきてつい懐かしくなったり。 掃除にはそんな力が実はあるんでは無いかと思います。 気づくことを以前お話で書きましたが、同じです。 掃除には気付かされる面もあるかもしれませんね。 ですから、何かに忙殺されている時こそ 掃除をしましょう。 きっと「あっ、そうだ!」的な何が見つかりますよ! 私も適度にやります〜やらないと なぁんにも見えない事になりますからね! さぁ掃除をして身も心もスッキリしましょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事