通信制高校ルネサンス高等学校

Re

ルネサンス高等学校

Re


みなさん、こんばんは 今日も一日いかがお過ごしでしたか? 相変わらず、雨が降ったり陽がさしたり、 忙しい天気ですね。 さて、今日のタイトルにあるRe あなたならどんな事をイメージしますか? メールを返信したりすると勝手についたり、 Reborn、生まれ変わるなど色々なところに ついていますね。 Reにはふたたび◯◯をするという意味が強いですよね。 もし、ふたたびやり直せるなら どこに戻りたいですか? それとも今が一番自信がある状況でしょうか。 答えは人それぞれ戻りたい場所があると思います。 あの時こうしとけば〜とか思いますよね。 でも、そうしたらいまの自分はどこに?とか 私は考えてしまいふと心配にもなりました。笑 大事なことは今が一番大事です。 高校のことで困っているなら相談してください。 私たちルネサンス高等学校が Reのお手伝いします。 一緒に歩こう。 歩いた後ろに道はできる。 それが、自信や誇りになる。 新しい道を歩もう。 詩みたいになりましたね\(//∇//)\ しっかり応援しますよ〜☆ そんなこんなでまたあした〜☆
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事