通信制高校ルネサンス高等学校

中秋の名月

ルネサンス高等学校

中秋の名月


皆さん こんばんは(´・ω・`)

ずいぶん肌寒くなりましたね☆

デング熱が都内や各地でジワジワと感染されているかたが増えておりますので注意してくださいね!

さて、今日は中秋の名月について

お月見といえば!?

団子?ですよね。場所によってはすすき・サトイモもあるそうですよ!(^^)

月にうさぎが餅ついて居るような様子が月に映し出されていたりと・・・。

なんだかロマンティックな秋の夜空。

月島キャンパスでさぁ写真を撮ろうかといざ、外に出てみると・・・。

あいにくの雨でした・・・。

写真撮ったらビームみたいになりました笑(^_^;)

ルネサンス高等学校の生徒は日本各地にいらっしゃるからきっときれいにお月見ができている地域があるだろうなぁ☆彡

そんな反応をコメント書いて頂ければ嬉しいですね!

皆さんからの反応をお待ちしております!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事