通信制高校ルネサンス高等学校

思い切る

ルネサンス高等学校

思い切る


みなさん こんばんは☆ ハロウィン近づく月島からお送りするルネブロ 今日は思い切るです。 何事も振り切って何かをすることは大事ですよね。 ただ、せーのでなかなか踏み切れないのも事実。 大学入試の勉強をしていた生徒の話 これまでスランプ気味で上手く行っていなかった。 今日はちょっと本人の気持ちに隙があることに 気づいたのではげましつつ厳しくはなしました。 気がつけば素敵な文章ができていました。最後には。 彼女は思い切って先週できていたものをすべて捨て 自力でやり遂げられました。 何だかその姿を見てこの頑張りが素敵だなぁと思いました。 次はあなたの番です。 何をな思い切るか。 さぁ考えてみましょう。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事