通信制高校ルネサンス高等学校

やりたいこと

ルネサンス高等学校

やりたいこと


みなさん こんばんは☆ みなさん、やりたいことってどんなことですか。 きっと夢があってあれやりたいなこれやりたいな そんな気持ちがありますよね。 すごく大事な気持ちをきちんと整理していますか。 もちろんやりたいことに突っ走ることもとても大事なこと。 ただ時々見直したり、一時の気持ちに過ぎなかった など、せっかくの気持ちを大事にして欲しいなと思います。 それを忘れたら思いが消えてしまいます。 やりたいことが見つかったら 必ず見直し、やり方などそのプロセスを 改めて考えて見ましょう。 それが一番近道ですよ!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事