通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 新宿代々木キャンパスでキャリア講座を受けました♪(by ルネ高2年生narimi)

新宿代々木キャンパスでキャリア講座を受けました♪(by ルネ高2年生narimi)

ルネサンス高等学校

新宿代々木キャンパスでキャリア講座を受けました♪(by ルネ高2年生narimi)


こんにちは!ルネスタのnarimiです(・ω・)ノ

昨日は、キャリア講座を新宿代々木キャンパスにて行いました。人事に詳しい専門の方がわざわざ来てくださり、普段聞けないとても貴重なお話を話してくださいました♪
最初に全員自己紹介してと言われ、皆緊張して自己紹介しました。しかしどれも内容は薄かったのです笑
しかしっ!!!!専門の方が自分の強みを紙に書き出してみろと皆に言っただけで再度行った自己紹介が全員レベルアップしたのです!!!
やっぱり、専門の方は違うなぁ...と生徒全員関心しました(*^^*)
貴重な体験ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

その後は、12月19日のクリスマスパーティーの計画を立てました。ルネスタ以外のお友達も参加してくださいました️

そのお陰で、色々な案が出ました(*^^*)その中で絞って大体内容は確定!!(≧∇≦) 皆さん期待していてくださいね♪

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事