通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 紅葉より団子!高尾山遠足♪(by ルネ高2年生マッチョ)

紅葉より団子!高尾山遠足♪(by ルネ高2年生マッチョ)

ルネサンス高等学校

紅葉より団子!高尾山遠足♪(by ルネ高2年生マッチョ)


どうも!
ルネスタのマッチョこと、小嶋菜月です!
ヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!

141121_2.jpg

これからちょくちょくブログを書くと思うので、読んで頂けたら嬉しいです( *´艸`)フフフ

秋も深まって、紅葉が綺麗な季節になってきましたね♪
と、いうことで前々からルネスタが告知していた高尾山に行って参りました!ヽ(*´∀`)ノ

今回参加したメンバーのほとんどが高尾山の登頂経験がありませんでしたが、皆で支え合い、誰一人欠けることなく山頂に辿り着くことが出来ました!

141121_3.jpg

ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!

まぁ休憩が多かった気がしなくもないですが...(笑)

登っている途中、美味しい団子を買ったりしたんです!
すっごく美味しかったの!(゚Д^d)

(また食べたいな...)←心の声

141121_4.jpg

山頂では紅葉が綺麗で見とれちゃったよ~♪

私は紅葉より団子だけどね(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン

また行きたいです!

みんなと仲良くできるか不安...という人も全然大丈夫♪
気が付いたらみんなと打ち解けてるから!!(* ̄∇ ̄)/
なので是非参加してください!

ルネスタ一同心よりお待ちしています(-ω-ゞ







(σ`・Д・)σ【秘密ダヨ!】
実は下山のとき、山頂付近の蕎麦屋で蕎麦を食べたい4人を置いて先に下山をしたのですが...

4人には内緒で、みんなでリフトに乗って楽しちゃいました♪
(*´∀`*)えへへ

すっごく寒かったけど...(゜ロ゜;
景色が綺麗だったからチャラだよね♪

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事