通信制高校ルネサンス高等学校

12月19日サンタの格好でクリスマスパーティー♪

ルネサンス高等学校

12月19日サンタの格好でクリスマスパーティー♪


こんにちは(*^_^*) ルネスタのnarimiです! いよいよ、今週の金曜日12月19日に月島キャンパスにてクリスマスパーティーが行われまーーすっ♪ 皆さんはもう1000円分のプレゼント買いましたかー?私の周りの友達は結構張り切って用意してくれてるようです♪ 当日は部屋の雰囲気を変える為、色々工夫して飾り付けするのでその辺もお楽しみに(≧∇≦) ちなみに、前回のハローウィンパーティーで皆さんかなりのクオリティーで仮装して来て下さいました。 なので、今回のクリスマスパーティーでは、司会者のKんと君を始め、私や他の友達もサンタの格好などをして行きたいと思います!笑 なので、是非皆さんもやりたい方は恥ずかしがらずに変装してきてくださいっ!^o^ 帽子だけとかでもいいですよね♪ では、金曜日皆さんに会える事を楽しみにしています(*^^*) まだ参加の登録をしていない方はマイページからよろしくお願いしますっ!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事