通信制高校ルネサンス高等学校

月島キャンパスでクリスマスパーティー

ルネサンス高等学校

月島キャンパスでクリスマスパーティー


こんにちはー(*^_^*)
ルネスタのnarimiです^ ^

12月19日(金)は月島キャンパスでクリスマスパーティーをやりました。
最初は皆で絵描き歌!!

141222_1.jpg

すーごい難しくて、誰も正解者が出ませんでした。笑
でも、大いに盛り上がりしたよ~

その次にチームに別れてケーキ作りをしました。

141222_2.jpg

各チーム性格が出てて材料は同じなのに全く違うケーキにっっ!!
中にはバナナを丸ごと刺すとゆう斬新なチームもいました。笑
とっても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

141222_3.jpg


その後はプレゼント交換やジェンガなど、笑いっぱなしのクリスマスパーティーでした♪

今回も初めて来た子もみんなと友達になれて本当によかったです♪
次のイベントはディズニーかバレンタインかもしれないのでお楽しみにっ!!!
またイベントの報告します♪

参加してくれた人、ありがとうございましたm(__)m

141222_4.jpg

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事