通信制高校ルネサンス高等学校

とある休日の一日

ルネサンス高等学校

とある休日の一日


皆さん、こんにちは。ルネサンス高校3年生のりんごです。

十和田湖冬物語

バレンタイン当日、十和田湖へ行ってきました!実は、2月6日~3月1日まで十和田湖冬物語というイベントが行われています。
私が是非、見てほしいな~と思うのは冬花火です。
毎年、期間中は毎日20時~花火の打ち上げがあるので機会がありましたら、是非行ってみてください♪

あとですね、私、残念ながら卒業式に行けないので・・・
ブログの方を少しでも多く更新する予定です(^-^;
なので、最後くらいは皆さんのリクエストにお応えしたいなーと思っています。
何かありましたら、西添先生の方まで宜しくお願いします(笑)
先生方も何かありましたら、是非!

次回、更新をお楽しみに(*´ω`*)

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事