通信制高校ルネサンス高等学校

春が近付いてきました

ルネサンス高等学校

春が近付いてきました


こんにちは。ルネサンス高校3年生のりんごです。

3月ですね。卒業・進級・進学・就職と新たなスタートに入る時期が来ました。

ルネサンス高校・ルネサンス豊田高校・ルネサンス大阪高校を卒業する皆さん、ご卒業おめでとうございます(*≧∀≦*)
皆さんにとって、ルネサンス高校で過ごした時間はどうでしたか?
笑ったり、泣いたり、いっぱい悩んだり色々なことがあったと思います。
辛くなった時には、ルネサンス高校で過ごした時間を思い出して前進していってください。

そんな私も卒業します。
想いについては、次の更新を最後にしようと思っているのでそれまでお待ちください!

1年生・2年生の皆さんは、是非自分のやりたいことを見つけてください♪
そうすればきっと、目の前が明るくなります(^_^)

ではでは、またお会いしましょう(笑)

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事