通信制高校ルネサンス高等学校

入学式行いますよ~

ルネサンス高等学校

入学式行いますよ~


前回、ルネサンス高校桜咲く卒業式の様子をお伝えいたしましたが、

キラキラ別れがあれば出会いもあるキラキラ

ということで、

4月は入学式が待っていますッッ!!





「通信制高校なのに入学式はてな




と思われる方もいますが、

通信制高校だからこそ溜め息式典を大切にしています。



通学コースは基本的に毎日学校に通いますが、

在宅コースの生徒は基本的に自宅学習です。



同じ学校の友達と交流をするのは、

1年に2泊3日のスクーリングや、

様々な体験ができるイベント

そして入学式・卒業式となりますスマイル

(こちらは去年度の入学式の様子ですこれ↓


8888888888.jpg

生徒たちの貴重な交流の場として、しっかりと式典は行っているんです花パープル



あ担任の先生と初めて会えるのも入学式ですキャハハ




是非是非、参加してもらいたいと思います桜*



詳細はまた後日びっくりお伝えいたしますので、今しばらくお待ちくださいスマイル星

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事