通信制高校ルネサンス高等学校

たこ焼きパーティーしました!

ルネサンス高等学校

たこ焼きパーティーしました!


ブログでも予告しましたがビックリ

ルネ高全日型コース

たこ焼きパーティーの日たこ焼きキラキラ




連日の授業続きで頭をフル回転させていると思われる生徒たちはにわ



そのパワーがたこ焼きパーティーで大爆発しました笑




ブログ88.jpg

たこ焼き器が2台しかない状態ですが、

きちんと役割分担をして調理にあたる生徒たち星




ブログ888.jpg



おいしそうなたこ焼きができましたスマイル花パープル




...途中、こんにゃくが入っていたりこんにゃく

チョコレートが入っていたりchocolate

紅ショウガの汁が入っていたりはぅあ!




色々な実験が行われていましたが、

チョコ×チーズ×紅ショウガの汁は美味しいはにわ

という発見も生まれましたにこ





思いっきり楽しんだ後は、きちんと後片付けキラキラ



さぁ、明日も元気にお会いしましょうね~(・∀・)

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事