通信制高校ルネサンス高等学校

表参道一帯を大清掃☆

ルネサンス高等学校

表参道一帯を大清掃☆


突然ですがビックリ



「ゴミ拾いゴミ透明

皆さん、最近行いましたか?



道端に落ちている吸い殻お菓子の袋を見ても、

忙しかったり恥ずかしかったりで、なかなかできない今日この頃...ショック!




ルネサンス高校新宿代々木キャンパス

にて、先日星ゴミ拾い星

を午前中の課外活動として実施しましたスマイルキラキラ



NPO法人グリーンバードさんの活動に参加させていただき、

表参道一帯の清掃に挑戦きらきら


burugu2.jpg

burogu3.jpg

天気にも恵まれ(恵まれすぎて暑いくらいでしたase)、

最初はどうしたらいいかわからない様子の生徒たちでしたが、

時間が経つにつれ積極的にゴミを拾っていました花パープル




見える部分だけではなく、ちょっと気にしないとわからない所に

意外とゴミがあるものですびっくり


burogu4.jpg

burogu5.jpg

中にはこんなオオモノッッ!!


burogu6.jpg

いつも通っている道でも、

"ゴミ"に集中して歩くとまた違った見方ができるかもしれませんはにわ

burogu.jpg

朝の一仕事、暑い中ご苦労様でしたハッピー

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事