通信制高校ルネサンス高等学校

中学3年生向け 学校説明会開催します!

ルネサンス高等学校

中学3年生向け 学校説明会開催します!


新宿代々木キャンパスでは9月~10月も中学3年生向け学校説明会」を開催してます!

setumeigazou03.jpg

お気軽に参加して下さいね。申し込みはお電話(0120-816-737)もしくは、WEBからお願いします!
※個別相談も随時受け付けてます。
=======================
【日程①】2015年9月26日(土)
【時間】10:00~12:00

【日程②】2015年10月3日(土)
【時間】10:00~12:00

【日程③】2015年10月17日(土)
【時間】10:00~12:00
=======================

通信制高校ってどんな学校?
勉強って難しいのかな?正直苦手。
〇ちゃんと卒業できるかな?
〇中学校は休みがちだけど、入学できるの?
〇スクーリングってなんだろう。
〇勉強に困ったら、相談できるのかな?

などなど、気になることが直接聞ける機会です。

通信制高校は学校によって特徴が異なります。
いろんな学校で話を聞いて、自分にあった学校を見つけて頂くことが大切です。

お気軽に来て下さいね!


デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事