通信制高校ルネサンス高等学校

ルネ高生頑張ってます!

ルネサンス高等学校

ルネ高生頑張ってます!


皆さんこんにちはー\(^o^)/

今日はかなり気温が下がり寒い日となりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

職員室は厚着をしている先生が多くなってきました॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

さて、今日は頑張っているルネ高生舞台出演情報をお伝えします(ノ≧ڡ≦)

出演する生徒は在校生の「森累珠さん」です!

舞台内容はこちら↓

私立ルドビコ女学院vol.5『フカンショウジョ』

私立ルドビコ女学院vol.5『フカンショウジョ』の詳細

るいす1.jpg

るいす2.jpg

10月17日()~10月25日()の期間で行われているので、

皆さんぜひ劇場でご覧ください((っ´ω`)(´ω`⊂ ))

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事