通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • アクティビティーツアー那須高原1泊旅行~1日目~

アクティビティーツアー那須高原1泊旅行~1日目~

ルネサンス高等学校

アクティビティーツアー那須高原1泊旅行~1日目~


8月18日から1泊2日で、アクティビティーツアーの宿泊旅行がおこなわれました。

スクーリング以外での宿泊を伴うのは初めてのイベントです。

今回訪れたのは那須高原。 りんどう湖の近くのペンションに宿泊します。

この季節の那須は、避暑地で有名なところ。たくさんの観光客が訪れる地域です。

宿泊施設.jpg 宿泊施設3.jpg 宿泊施設2.jpg

ペンションについたら学習時間。

国語、数学、英語の難しい問題を一生懸命解いています。

学習2.jpg 学習4.jpg 学習3.jpg

さあ勉強の後には、"那須りんどう湖LAKE VIEW"へ移動。

りんどう湖1.jpg

夕食はこの場所でバーベキュー!

ちょっと夕食まで早いので、みんなでペダルボードに乗船。

ペダルを一生懸命こいで汗が噴き出てきます。終わった後のミストシャワーで涼み中。

りんどう湖2.jpg  ミストシャワー.jpg

お腹もすいたところで"バーベキュー"

生徒にたくさん食べてもらいたくて、中嶋先生"鉄板に乗せ過ぎ"。

あっという間に完食。先生と生徒楽しく話をしながらの夕食のひとときでした。

バーベキュー1.jpg バーベキュー2.jpg

夕食が終わったら、りんどう湖の花火大会を見学。

夜空に咲く大輪の花。とてもきれいな花火でした。

花火.jpg

それでは動画でもご覧ください。

https://www.facebook.com/daigorune/?fref=nf

宿舎に帰って寝る前に学習して1日目が終わりました。

<<つづく>>

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事