通信制高校ルネサンス高等学校

卒業式

ルネサンス高等学校

卒業式


tokyo170226.jpg

3月に入り、世間的にも卒業式シーズンとなっております。

ルネサンス高校も例外なく、東京や大阪など全国各地で卒業式が執り行われました。

大子校の卒業式が本日行われます。

残るは3/4(土)には豊田での卒業式のみ。

先生たちとしては、無事に卒業してホッとする反面、やっぱり寂しくなるな...という気持ちもあります。

先生の間では卒業生たちのことを思い出してあれこれ話すことも多く、よく盛り上がってます。

もし卒業生でくしゃみをすることがあれば、ルネ高の先生たちがあなたの噂をしてるのかもしれませんよ(笑)

これから年度も切り替わり、卒業生のみんなも少し慌ただしい日が続くかと思います。

少し落ち着いたら、近況でも担任までまた連絡してくださいね。

近くにお立ち寄りの際には、新宿代々木キャンパスにも顔を出してもらえたら嬉しいです。

いつでも歓迎しますので(^^)

卒業生のみなさん、本当に卒業おめでとう!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事