通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • ルネサンス高校大子校、フットサル同好会が始動しました!

ルネサンス高校大子校、フットサル同好会が始動しました!

ルネサンス高等学校

ルネサンス高校大子校、フットサル同好会が始動しました!


今回は1回目にも関わらず、多くの生徒が参加しました。

初の練習会だったので、初めはぎこちない雰囲気もありましたが、そこはやっぱりフットサルを通じてすぐに笑い声が響くようになりました。

フットサルはほとんどやったことがない生徒もいましたが、何よりみんなで楽しくできることが一番☆

これから定期的に練習もあるので、ここからみんなでスキルアップ・チームワークアップを目指していきます!

中でも、生徒チームvs先生チームのゲームは白熱でした!

もうだいぶ良い年齢の先生チームに対して、容赦なく攻めてくる10代のみんなの「やる気」が大変頼もしく感じました(笑)

どうにか今回は引き分けだったので、勝敗は次回に持ち越し...。

世間ではすでにワールドカップも始まってます!

我らルネサンス高校・フットサル同好会のモチベーションも非常に上がってます!!

次回は25日(水)なので、みんな自主練を欠かさないように。

練習場所は東京の月島キャンパスの近くになるのですが、もし少しでも「参加してみたい!」って人がいたら遠慮なくお待ちしてますね☆

申し込みは「ルネサンス高校マイページ」より♪

ルネサーンス、fight  オー!!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事